波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

歩きスマホ、ながらスマホは本当に危険だし迷惑

先日、びっくりするニュースがありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

まさか! でも、本当にこんなことあるんだという感想です。

 

 

ただ、歩きスマホやながらスマホって本当に危ないですよね。

 

僕も警備中に、歩いてくる人に停止の合図とお声かけをしているのに、そのまま突っ込んできて、びっくりした経験があります。

 

その人の肩をポンポンたたいて止まらせましたけど。

 

それぐらいスマホに集中しているんです。

 

今は音チャットアウトの高性能イヤホンもあり、本当に危険です。

 

ながらスマホをしている人は、自分は大丈夫だと思っているんでしょうけど、そんな人は、周りが気を使って避けてあげているってことを知るべきですね。

 

僕的には、ペナルティがあってもいいと思います。

 

ペナルティばかりの世の中は嫌ですけど、ペナルティが効率的に状況をよくすると思います。