波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

ここにあったのか。昔のおもちゃ。

探し物があって、家の物置を調べていたら、長女が1~2歳の時に遊んでいた、ディズニーの音おもちゃを発見。

 

懐かしいような。こんなおもちゃあったんだ~という感じ。人は忘れる生き物ですね。

 

子どもができると、家がおもちゃで溢れます。

 

寝室もリビングもおもちゃで溢れ、狭くなっています。

 

 

特に、気を付けたいのは「ガチャガチャ」です。

 

子どもは大好きですよね。

 

スーパーなどのお店の入り口には必ず置けれてますね。

 

子どもがおとなしくなるので、ついついガチャガチャしてしまいがちなのですが、はっきりいってムダです。

 

ガチャガチャの大量のおもちゃは、ほぼほぼすぐにゴミ箱いきです。

 

 

ということで、僕の解決策は

 

ガチャガチャを手作りすることです。

 

今は1000円ぐらいで手作りキットがあるので、1個 家においておけばいいですよ。

 

子どもが「ガチャガチャしたい!」と言ってきたら、「家のガチャガチャしましょうね」と言ってあげればいいんです。

 

うちの子どもは、これでうまくいっています。

 

一つの解決法として、どうでしょうか。