波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

動画編集をするということ

ようやく新しいパソコンも届いて、今 一生懸命に動画編集の勉強をしています。

 

なぜ、動画編集をしようと思ったのか?

 

小さなお子さんやペットがいる家庭ではあるあるだと思うのですが、スマホやカメラで撮影した画像や動画がたまりすぎている。

 

僕は、とりあえず良さそうな場面を撮影して、そこそこチェックして、パソコンのハードディスクに残していました。

 

ここ最近の平均のアルバムの容量は毎月10ギガ以上・・・

 

とんでもない量です。

 

僕が子供のころのアルバムは2~3冊、写真だけと比較するとすごいことです!

 

そろそろ整理整頓したいなと思い、それなら動画編集もしようと思ったわけです。

 

 

きれいにまとめたら、DVDにして実家に送るつもりです。

 

実家は田舎過ぎてネット環境が整っていないためです。

 

ネットがつながれば、もっと簡単に共有できるのですが・・・

 

 

子どもの赤ちゃんの頃の動画を見ると本当に癒されます。

 

そんな宝物をずっときれいに残しておきたいですね。