波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-07-16から1日間の記事一覧

動画編集を学ぶならYoutubeで十分

今は本当に良い時代ですね。 知りたいことは、ネットで気軽に調べることができます。 受験勉強や英語学習などさまざなコンテンツもそろっています。 しかも、無料! 動画編集も大丈夫です。 僕はYoutubeの【リベ大】スキルアップチャンネルとかふたろうさん…

DELLのパソコンの直販で気を付けること

DELLのパソコンはスペックも価格もとても良いのですが、 気になったのは 注文から届くまでの期間です。 僕は6月下旬に注文しました。そして、最初の見積もりで、配達予定日が8月下旬・・・ 約2か月もかかるのか・・・ これを見て、キャンセルしようか迷いま…

素人のパソコン選び

動画編集に適したパソコンのスペックは メモリ 16GB~ ストレージ 500GB~ CPU core i7~ そして、とても大事なのは「価格」 まずは、価格コムのパソコンランキングを調べて、 2~3個 パソコンをピックアップして そのパソコン名をYoutubeで検索 Youtubeで…

動画編集の最初の壁 最大の壁

いざ動画編集をしようとする時 パソコンのスペックでつまづく人が多いと思います。 僕もそのひとり。 普段は、パソコンでネットやエクセルを使うぐらいだったので、スムーズに使えていました。 ただ、動画編集はムリ・・・ 無料の動画編集ソフトやアドビのプ…

歩きスマホ、ながらスマホは本当に危険だし迷惑

先日、びっくりするニュースがありました。 news.yahoo.co.jp まさか! でも、本当にこんなことあるんだという感想です。 ただ、歩きスマホやながらスマホって本当に危ないですよね。 僕も警備中に、歩いてくる人に停止の合図とお声かけをしているのに、その…