波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで

波乗り道場でのFXのリアルトレードブログ 波乗りジョニーの手法・波動論で勝てるようになるまで 現道場生がコンテンツのレビューや評判を語る

2021-07-15から1日間の記事一覧

警備員という仕事

僕は、今は警備員をしています。 1日中、ずっと立って、監視警戒をしています。 警備業もいろいろあるのですが、僕は施設警備というものですね。 いろいろと仕事をしてきましたが、今は警備員が自分に合っているなと思っています。 なんといっても、気軽。 …

ここにあったのか。昔のおもちゃ。

探し物があって、家の物置を調べていたら、長女が1~2歳の時に遊んでいた、ディズニーの音おもちゃを発見。 懐かしいような。こんなおもちゃあったんだ~という感じ。人は忘れる生き物ですね。 子どもができると、家がおもちゃで溢れます。 寝室もリビング…

動画編集をするということ

ようやく新しいパソコンも届いて、今 一生懸命に動画編集の勉強をしています。 なぜ、動画編集をしようと思ったのか? 小さなお子さんやペットがいる家庭ではあるあるだと思うのですが、スマホやカメラで撮影した画像や動画がたまりすぎている。 僕は、とり…